Ayaの「手作りしめ縄」ワークショップ

Ayaの「手作りしめ縄」ワークショップ
in サリーハウス

いつもチームサリーハウスでお世話になっているAyaちゃんが先生です。

Ayaちゃんは”田んぼの学校”も主宰していて、
そちらの教頭先生でもあります。

田んぼの藁もかついできてくれました!


Ayaの「手作りしめ縄」ワークショップ_c0325082_06573305.jpg
わらを打つAyaちゃん



Ayaの「手作りしめ縄」ワークショップ_c0325082_06575537.jpg

参加者はサリーちゃんのヨガつながり学校つながりの方々で、
みなさん、モノづくりをキラキラ楽しんでいました。


場所を提供し((はっと汁を寸胴鍋いっぱいに作ってくれた))
サリーちゃんが喜びにあふれていました。

Ayaの「手作りしめ縄」ワークショップ_c0325082_07120652.jpg
ワタシも嬉しそう!

サリーちゃんblog☆  

Ayaの「手作りしめ縄」ワークショップ_c0325082_06585850.jpg

さて、ワタシの出来栄えは?

Ryuさん「シンプル」「ちょっと寂しいね」ということで、

もうちょっとお正月らしい華やかさを出すために
手を加えてくれることになりました・・・。

合作の注連縄とは御目出度いね!!




















by furyu2014 | 2017-12-12 22:30 | 日記 | Comments(0)

ふう&りゅうの気ままな暮らし


by furyunofu