休みの日 あわてふためく

休みモードでだらだらしていたが

見るとはなしに見ていて

ハタと気づき

あわてふためくワタシ

・・・気づくのが遅い

電話をすべきか

メールをすべきか

・・・



午前中はあわてふためいたが、まずは解決した。
反省して、気を取り直して、午後からRyuさんとショッピングに出かけた。
自転車で走っていても目立つ色のジャケットを購入した。明るい緑色。


休みの日 あわてふためく_c0325082_18414234.jpg

買い物のあと、喫茶室かろんで、ミルクティーをいただいた。お茶のお供はかりんとう。
最近、原色がお気に入りの赤い上着のRyuさん。


昭和の雰囲気ただよう落ち着くお店です

休みの日 あわてふためく_c0325082_18211493.jpg


自転車で走っていると、今日は赤信号によく出会う。

チャンス。ゆっくり呼吸

息を吸って「わたしは静か~」

息を吐いて「わたしは微笑む~」


休みの日 あわてふためく_c0325082_07121278.jpg













by furyu2014 | 2018-04-17 19:23 | つぶやき | Comments(0)

ふう&りゅうの気ままな暮らし


by furyunofu