野草園と今日のランチ



今日の朝の瞑想は
野草園にて



野草園と今日のランチ_c0325082_15225340.jpg


蚊があの音と共にやってくるわ くるわ
払いつつ
持ち合わせていたミント液を我が身に吹きかけ
しのいだ



野草園と今日のランチ_c0325082_15230652.jpg



野草園と今日のランチ_c0325082_15231384.jpg






ランチは
あんだんち食堂にて


野草園と今日のランチ_c0325082_15410210.jpg




昨夜の就寝は10:30
夜中にトイレに一度起きて
二度目は3:30に起きて(やれやれ)
また横になったがあまり眠れず
4:30前には布団から出た

久々の「太陽の礼拝」を試みるが身体がカターイ!
PC開いて復習をしてみる
シヴァナンダヨガで検索
よみがえってきた
何とかやれそう(ホッ)
先ずは1セットからでも
続けていこうと思う

呼吸法はカパラバティをやっていこうと思う
40代の頃よくやっていた呼吸法である

先ずは1週間続ける(笑)
低いハードルで(笑)

病院からはお薬1週間分出たので
服薬しつつ

お薬に頼らず体質改善をしていきたい
おおもりかずえ先生の本を参考にしつつ

野草園と今日のランチ_c0325082_16130020.jpg





野草園と今日のランチ_c0325082_16225634.jpg
白花萩と黄蝶

野草園にて黄蝶を見かけた

幸運の兆しかな♡






by furyu2014 | 2020-09-27 16:32 | 日記 | Comments(0)

ふう&りゅうの気ままな暮らし


by furyunofu